//=time() ?>
#オリジナル こういうのが好きです
#オリジナル うちのこラフ
#FGO #FateGO 年賀状って写真使ったりしますよね
#FGO #FateGO 5章前にギリシャの神々をおさらいしておこう
#FGO #FateGO だいぶ絵の投稿間隔が空いたので 生存報告としてお気に入りの二名を描きました いやほんと…全然描いてなくてすんません… じゅ、充電期間なんスよ…(カスみたいな言い訳)
#FGO #FateGO どこから手を付けるべきか混乱したのは久しぶりでした
#FGO #FateGO 弊カルデアは偶然蘇生薬の材料が揃っていました
#FGO #FateGO こどもの日なのでロリテミスを描きました リリィとかで実装しないかなぁと思っています
#私の絵柄が性癖に刺さる人に届いて欲しい 肩幅広めでバディがナイスなのが好きです
#FGO #FateGO あけましておめでとうございます FGOはなにげに豚にまつわるネタが多いですね