//=time() ?>
ぴーす #3月9日はミクの日
妖夢の日らしいので、落書き #3月4日はみょんの日
東方北陸祭で頒布されたPOLUさん主催の東方和服合同に寄稿していました。宣伝忘れてましたので今更ですが…
いつもの北陸祭で無料配布するポストカード用にアリス描いたよ
アリスさんにチョコもらいたい
ぴーす
パチュ
ポッキーの日らしいので、描いときました
@inamarisa 失礼しますー。勝手にいなさんの魔理沙描いてみました><
今更ですが、紅楼夢おつかれ様絵