//=time() ?>
暑いですね…
フランちゃんの羽根が無いと指摘されたので、修正しました
フランとレミリア Skebで描かせていただきました
@fumituki310 誕生日おめでとうございます! お祝いに小悪魔描きました😄
#今月描いた絵を晒そう
水着その6
もっと可愛くならないかなぁと顔を微修正してみました どうでしょう?もっと根本的に画力上げないと駄目かなぁ
水着その5
今日はスイカの日らしいです
右肘あたりがちょっと変かなぁ…と微修正してみる