//=time() ?>
Skebで鈴仙を描かせていただきました リクエストありがとうございます
@togashira0907 可愛かったので描いてみました 問題あったら消します
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
改めまして、例大祭お疲れさまでした 生憎の雨でしたが、沢山の人がスペースに来てくださり、久々のイベント楽しめました
Skebで博麗霊夢と初音ミク描かせていただきました リクエストありがとうございます
Skebでリリーホワイト描かせていただきました 依頼ありがとうございます
ボードゲーム「東方CalamityDice」にてリグルを描かせていただきました #東方ClamityDice @TouhouCalamity
水着アリスが描きたくなりました。
誰も待ってないかもですが、一応原稿進めてます 表紙用に描いてみたパチュリーちゃん貼っておきます (後で消すかもです)