//=time() ?>
FGOのマリー描いてみました
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
人気投票パチュアリ支援するよ!バこんな絵しか無いけど #toho_vote13
表紙描けました
こうして見ると思ってた以上に代わり映えしてないなぁ。ワンドロばかりやってた1年だったので、来年はもっとアリスメインにお絵かきしていこうかな #絵師一年進化録
姫様 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ふらんちゃん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
念写チャンス! #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
秋姉妹のお姉さんの方 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
「どうです?どうです?パチュリー様」 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負