//=time() ?>
バレリーナ見た。面白かった。
バレリーナ面白かった。 ジョン優しい……
ワイルドハント芸術学院すき
エリ
レナ。個性的なメンバーに振り回される常識人枠のにおいがする。
四人組のツインテ、ツッコミポジションになりがち説(レナはまだわからん)
OC トリイス
こういうのやらんといかんのやろな
葛城リーリヤ
怖がらせましょう!