//=time() ?>
昔は目にハイライト入れると死ぬとか言ってたけど、今表情描くのすき
昔は目にハイライト入れると死ぬとか言ってたけど、今表情描くすき
なんかもうあんま影つけなくていいのでは?と思ってきた。
正面は初心者にしては頑張ってると思うんだけど横がな……!
エターなったゲームのキャラでなんかやろうとしている
「Jさんジークアクスの主人公好きそう」 え、好き
セイアちゃん
賞金稼ぎとの対決 #OC
有益情報