//=time() ?>
みんなこれから悩みとかあったら まるが俳句で解決するから相談してね🐒 誰がお前みたいな奴なんかに相談 するかよって心の中思った人いそう どんな悩みでも大丈夫だよ🌹
作ったチョコを好きな人にあげました🍫 現実は厳しいです、みんなは好きな人にあげたかい?
みんな久しぶりだね!フランス の研修から帰ってきたよ〜🍦🍦🍦 明日はバレンタインだよ!! 今から好きな人にチョコ作りするよ みんなは明日好きな人にあげるのか?
今日はシチューだよ🥕💭 あったかいうちにめしあがれ〜
今日も1日お疲れ様 💭💭 晩御飯できたよ〜꒰ ・ ̫・ ꒱たべなぁ〜 明日はいいことあるといいなぁ⛄️
今日もやっと1日がおわりました そろそろお家に帰るとおかえり〜 って言ってくれる人がほしいです🍵 みんな1日お疲れ様でした( ˘◡︎˘ )☁️☁️☁️
リクエストでいただいた芸人さん をかいてみました(•̥̑.̮•̥̑)🖐🏻🎵🎵 ガブリヨリ見にきてる人はわかるよ🙂
ちなみに撮影にご協力いただいたのは こたらの歯医者さんの田中夫妻✨✨✨ 気づいた人はすごい✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
駅のホームとか道が狭いとよくあるよな😞 申し訳ないと心ではごめんなさいと唱えるよ🌨☁️
最近お絵描きできてないなぁ🌨 これはこの前のシンディーさん紙芝居の表紙です(..◜ᴗ◝..)🍒🍒山形県