//=time() ?>
⊂((・x・))⊃触手はトモダチ怖くないっ⊂((・x・))⊃
歴戦の対魔忍といえど、触手パイセンの前にはまな板の上の鯉同然よ╰(*´︶`*)╯
⊂((・x・))⊃バ先の人妻がめちゃシコな件
たわわな身体を活かしてバイトをするママン╰(*´︶`*)╯
間違いなく対魔忍の任務より稼げるお_(:3 」∠)_
はぁ♡、はぁ♡……敗北者ぁ……?…っんっ♡⁉︎
デブロIfも大変けしかりませんでした⊂((・x・))⊃エチチチチ
次も楽しみンゴ(●´ω`●)しゃいんみらーじゅがんばえー(迫真