//=time() ?>
銃の資料もらって(あれ…なんか全然違くね…)ってなったのでいっそ銃だけ描き替えました!!どうしても自分が許せねえってなった!超絶突貫!!
今後はもっと詳しくなって、はいはい!それね!はいはい!って感じに描けるようになります!!
#hapiart
はぴちゃんが手術するって聞いた時、応援FA描きたかったけどメンタル不調で描けなかったので今になって、ずっと描きたかったお見舞いFAです!!!!!
どちらもMK47が好きって聞いたのでちるさん添えたけど、これも流石にノーカン😼✨
#るぴぃらすと
#もぐちゃん召し上がれ
#かきゅアート
L4D2コラボイラスト描きました!面白かったので描きました!協調性のない4人はストリーマーチャレンジと勘違いしてるので、キル数に囚われ、それぞれ近距離武器を持ってます。
かのーねのタグがなかった。
@iamrupii 影つけた方がいいってアドバイスしてた人がさすがだと思うね、僕なんかはね🙄 1枚目の体型、すごく既視感あると思ってたけどバーソロミュークマだこれ。