//=time() ?>
まだまだ途中だけど、このふたりがルームメイトで口ではこう言いつつもなんだんだ認めあっていて切磋琢磨出来る関係だとなんで誰も教えてくれなかったんですか?!?すき
ウォッカ見た目カッコよくてめちゃ好きだったんだけど、育て始めたら中身も好きしかないな?!?まっすぐカッコ良さ求めててとても可愛い…良い……;;
タキオンにっこり
あ!かわいいね
カワ:::..
ドッ……………………だいすき………
太古絵のますみくん?!?!?!?
好〜〜〜〜綺麗なんよな…
さくらとピスタチ
バレンタインナルメアがかわいすぎてすべてを許した