//=time() ?>
ネiiコの日
第12回「月が綺麗」お借りしました 「え?」 (時間は大量オーバーです) 運営さま、いつもありがとうございます!次回の開催楽しみにしてます! #五伏版1d1w延長戦
※本誌ネタ 伏と🐼センパイが小さい頃に会っていて、 190話以降に再会したら IF お互いの感想が 抱っこ する/される の 「懐かしいな〜」だったらかわいい。
久々に食べた記念。(私が) ※中の人ネタ 「ほんとだ〜」がすごくかわいい。
師弟とコンクリートブロックのあれ 目線を合わせやすくするためから始まった習慣だったらかわいい。