//=time() ?>
塗ったーヽ(・∀・)ノ
すてぃーぶん
塗ってみた
スティレオ中心で雑食です(´・ω・)地雷なし、最近はスティーブン描く比率が上がってきました。 女体化、女装有。血界以外も呟いたり絵あげたりする垢ですがよろしくお願いします! #春コミお留守番組血界クラスタさん繋がりませんか
ねこの日過ぎちゃったけどあざといおじさん描いたのでせっかくだから上げ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
ようこさん(@xieng_BBB_)のレオ君線画塗らせて貰った(*´ω`*)格好良いレオ君描けないんで羨ましい!!
寝る前にそっと受けブン(?)練習絵投げておこう( ˘ω˘)健全ですよ?
#原稿逃避30分封神演義
赤ずきんパロだって言ってるのに、通りかかる度 「一升瓶を持ったレオくん」 って言ってくる同居人を殴りたい(´_ゝ`)
#女体化好きの血界クラスタさんと繋がりたい 軽率に女体化するし、女装させます。 スティレオ中心で雑食、レオ受け全般・スティーブン受け全般、ステダニステ...描いてなくとも語るの好きです( ・ㅂ・)و ̑̑