//=time() ?>
昨日描いてたらくがきを供養させてください…🥹(シャーウィリ)いつもだとお蔵入りなんですけど…😂 せんせい本当にありがとうございます…😭
Morning in NYC
SW
とらさんで再販希望ありがとうございました!ちょっと前に送ったもの反映されてたみたいです。ご入用の方いらっしゃいましたら🥰 https://t.co/LcfZuBXyex
シャの体重増加の主な成分が脂質だった場合のシャーウィリ/ Sherliam If most of Sherl...y's weight gain was fat
引き続きなつかしい感じなんですけど(3年前…?) これの脂肪バージョンをですね、最近描いたのでまずこちらを載せます✌️ シャの体重増加の主な成分がたんぱく質だった場合のシャーウィリ/ Sherliam If most of Sherlock's weight gain was protein 202208
They are SWeet enough 気になってたとこ直しました!✌️
🌹ここではダメだよ (渡米時の社内資料室シャーウィリ🤗)
エアスケブにちゃんと色を塗りました!お風呂で初めて寝落ちしたウィとシャ🥳ありがとうございました🥰 (シャーウィリ)
のるちゃんくらいの色分けならできるかも…!とチャレンジしたエアスケブ?縫い目直しました…