//=time() ?>
DQ3の日おめでとうー!
去年のイラストをバランス修正しました
#DQ3
#DQlll33周年
#祝ドラゴンクエストIII33周年
@kanijin358 正月ベタ兄姉弟にファンア票お願いします!
票が入るとどうなるのか気になります!
無理ならベタ人魚ちゃんとベ太郎ちゃんに1票づつ入れてください!
永野先生おめでとうございます!
NT連載も毎月大盛り上がりで大変です
これからも楽しみにしています!
#永野護先生おめでとう #FSS_jp #FSS_fanart