//=time() ?>
休憩がてら描いた1bit系のドット絵
羊毛フェルトのようなラフスケッチが意外と良い
釣りに出かけた帰りのボート🐙
魚釣り #ドット絵
BlenderでVRMからRigifyに変えたり、Wiggle2で揺れもの設定してみた 自動で揺れるのは便利だけど、自分でちまちまキーを打ちたくなってしまう
あかりちゃんのVRM作業もすすめていく 顔とか関節部位をBlenderで編集しまくる
あかりちゃんのボクセルモデリング 下絵を金太郎飴のように押し出してから、削ってる
以前のモデルと並べるとぜんぜん雰囲気違う
✌️ 手の作り方を少し変えた 純粋なボクセルアートじゃなくなったけど可愛い