//=time() ?>
【同人イベントで初めてコスプレ売り子呼んだ話。】その④
売り子ちゃん褒められるたびに後方腕組してた。 https://t.co/QnBXhQx1vV
いよいよ明後日だ~☀めっちゃ楽しみ!当日よろしくお願いします!
📍5/31インテックス大阪11:00~
【3号館ち66ab】あさぎ屋(アクルビ漫画)
※今回も新刊たくさん搬入してますがノベルティ色紙は新刊の数ご用意出来なかったので万が一途中でなくなったらすみません! https://t.co/LHEkfkxRG4