//=time() ?>
6月のコミティア152申し込み完了〰️🍥うちのこのキャラデザまとめ本、
いぬねこグッズ出す予定です!💕
ステッカー欲しいですってよく言っていただくので、今回こそ作ってみたいな😚
私の描く犬張子、猫とかウサギっぽい??耳がでかいのかな🐱
耳が好きだから大きく描いちゃって、くまもネズミっぽいってよく言われるんだよなぁ。
🐶🩵🩷「犬張子」の擬人化です!
和風の擬人化シリーズやりたくて、
次回はあかべこの予定🐮♥
#刺さる人に届け一次創作祭り
#創作 #オリジナルイラスト