//=time() ?>
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
イラスト「片恋ソフトクリーム」制作秘話(?)
イメージラフの段階からタイトルを決めてたのですが、メモる時に「片変ソフトクリーム」って書きそうになった。っていうか書いてた。
#これが私の作品だkoremii
色鉛筆でオリジナルイラストを描いたり、マイペースに漫画描いたりしてます。人間生活リハビリしながら、創作活動をお仕事にできるようひっそりと修行してます。
これが私の作品だ!これみぃ~!
「片恋ソフトクリーム」制作過程です。色鉛筆で描きました。女の子の大きくてキラキラした目と、その視線と気持ちに全然気付いてないだろう男の子が描けて満足してます。夏ですね。
#ガチ制作会
フリート機能、8月に終了するんです…?
結構好きだったから寂しい(´・ω・`)
バグが多かったことも活用する人が少なかったことも含めて好きだった。
ツイートの流れを無視して変な投稿もできることが好きだった。