//=time() ?>
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
自創作をこねている一般人です 小説と絵を書きます
画像は弊宅のメイン創作「レゾン・デートル」のちょっとした紹介 本編は今月末から出せたらいいな~の顔
【創作|#馬子軸】
今月のバースデーボーイはこの男‼️
11/25 市ノ瀬咲良
秘技・前倒しハッピーバースデー
どうも前に線画描くだけ描いて塗ってなかった絵があったので、塗りました 相変わらず顔がいいぜ全くよ〜
【創作|#馬子軸】10/31 四宮椿 Happy Birthday
(ハッピーバースデーというには作者が煩悩に敗北しすぎてるが……どうしても、今、バニーガールもどきが描きたくて…………)
【チョコ箱返信|#馬子軸】🎃
2通まとめて! コネクトと咲良にお菓子ありがとうございます!! 久々に絵描いたなほんとに こうやってみるとマジで咲良って目つき悪いな
【チョコ箱返信|#馬子軸】🎃
佐奈芽ちゃんにお菓子ありがとうございます!! これからも仲良くしていただければとても嬉しいです~~🍬🍭
いやしかし……和佐先生………あの……そのお菓子、本当に、ナースの皆さんからもらったものですか……??
【チョコ箱返信|#WN_Fragment】🎃
ロビンにお菓子ありがとうございます!
めちゃくちゃ筆乗ってすっげえいいロビン・ホワイトが描けました………✌😁✌
【チョコ箱返信|#馬子軸】🎃
スティギさん ハイドノーブルばあちゃんにお菓子ありがとうございます!!
そしていつも遊んでくださってありがとうございます~~!!😊😘
【創作|#WN_Fragment】
WHITE NOISE メインビジュアルもどき
文フリ福岡で頒布した無配のチラシです U/P頒布する時もこういうのまた作りたい 🕊️🐦⬛
大遅刻ですが文フリ福岡ありがとうございました〜〜WNたくさんお手に取っていただき嬉しかったです! またお会いしましょう〜!
来年は冬コミ目標です WNの続き(Unbalance/ Primadonna)が新刊として出るはずです 🕊️🐦⬛