//=time() ?>
歌姫庭園17の配置は「歌42」でした
日が近くなったらまたお品書きなりしますがとりあえず
かこな方もほたな方もそうでない方も、気が向きましたら是非…
めろんさんはこちら
https://t.co/voQFjC2MNG
お題箱から、桃井あずきサン
https://t.co/ASmcDXED9K #odaibako
好きかろう大作戦!
あずきサンまだお迎えできていませんが、穂乃香サンも実装されたらフリスクSSR揃えたいです
久しぶりにお題箱から、佐竹美奈子サン
わっほ~い!
https://t.co/ijfLwpUXdU… #odaibako
佐竹飯店の炒飯がたべたいです
それなりに、適度に控えめに…
#imas_ml #ミリシタ
大公即位日にかこつけて即位服でない姫様
外套を羽織って負傷する前に魔女殿にお目通りさせてあげたかった
この服なにげにえろいですよね… #イゼッタ