//=time() ?>
REALIVE! ぜひ、よろしくお願い致します٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ 米倉くん推しです!
ぶよぶよのゼリー(*╹▽╹*) ぶよぶよのゼリー(2回言う)(*╹▽╹*)
れいくん(はいばさんの、おてて、ぎゅってしてる、あいざわさんです。)
#夢キャスアニメ エゴくん!!!!!! エゴくん٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ いや、よかったです、、、
にこ!(▰╹◡╹▰)
#夢キャスアニメ CMに切り替わるところの陽向くんの持ってる、はらわたねこ、ずっと笑ってた気がすると思ってたんですけど、今日発売の円盤みたら、やっぱり笑ってました! 今日で、残念なことに最終回ですが、物語は終わらない!2期も楽しみにしてます~٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
#夢キャスアニメ 次回予告にパーシーくんうつって、大きめの悲鳴が出ました(嬉しさのあまり)とっても、楽しみです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ 瞬きしてましたね!!!推せる!!!! あと、何回寝たら次の回かなぁ(*╹▽╹*)
どらいもんすたーひなたくん
@Saya_fuota わあ、かわいいですか!?鳴き声がショタなのに!?٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ TL追えないので、リプもらえると、お話に混ぜてもらえてるみたいで、嬉しいです(*╹▽╹*) ショタは、かわいいですよ(ごろごろ)沙夜さん、なかま、なかま ごろごろ(。A。)V⌒V⌒V⌒ こちらこそ、ありがとうございます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
久々にイナゴの話が出来て嬉しかったです(*╹▽╹*) 神童くん使い回し(✿´꒳`)ノ°+.*