//=time() ?>
【 サーツサツサツw 】
サツキ・音無あふが主催する
道民コンピ「Dosancore」あります💥
北海道に縁のあるボカロPによるコンピで、まさに雪ミクにぴったりの1枚!
北海道の思い出にぜひ ✈
( 明日投稿する「シメ☆パーフェクトナイト」もあるよ🍨 ) https://t.co/RhdphivVaT
🐰 あふだよー 🌷
1/17は #RER_Tr1 に出演します❕
オンラインのDJイベントです!
公募もあるので引用元から是非⚡ https://t.co/YP3zaK5fmW
🐰 あふだよー 🌷
新年早々告知していただいたので、改めて!#ボカ治安 出演します!
治安の悪い音楽は、お肌の治安を良くします。
2/1 渋谷 Rrounge 7F
https://t.co/Q8ewRpIxEG https://t.co/UMcl8iIoZN
🐰 活動4周年&あけおめ 🌷
本日1/1で音無あふは活動4周年になります。
それに伴い、メインビジュアルを一新します!
やりたいことも届けたいものもいーっぱいあります!
2025年だけと言わず、これからもずっと一緒に歩んでくれるとうれしいです🩰ˎˊ˗
【 23:45~ #ボカ年末 】
本日&今年 ラスト現場!!
ナイトイベ、気合い入れてくぞ₍ᐢー̀ ̫ー́ᐢ₎
よろしくお願いします🌙
📍歌舞伎町Gest32ビル 5F
#なんでもやるって言ったよねボカ学 https://t.co/ynvGa2XZLn
\ 明日12/28の音無あふ₍ᐢー̀ ̫ー́ᐢ₎ /
イベント詳細はツリーへ
🐰#ボカロDJ24
Twitch/ニコ生にて、appyとB2B!
🌷#ハロボカ
浦和にて、ボカ学のDJ講習会!
🐰#ボカ年末
歌舞伎町にて、なんでもアリなDJ!
【 #ボカ年末 】
12/28『ボカブキ年末感謝祭~ボカ学なんでもやりますSP~』
なんと!!配信にて試聴可能になりました!👏
来れない人もいっしょにたのしも~✊
#なんでもやるって言ったよねボカ学
🎟️ https://t.co/UNrK0o3104 https://t.co/LlXUWxzH2r
12/28 は『ボカブキ年末大感謝祭-ボカ学なんでもやりますSP-』💥
なーーんでもありな回ということで「あふに着てほしい服」を募集します!
ふわっとした要望でもいいので こんなのがいいな~ってリプ・DMしてほしいです🙏
迷ったら最悪DJ中に早着替えします。音無あふ、やれます。
⛄ あふだよー ❄️
#ボカとわ 雪ミクSP 2025
出演させていただきます!
念願の!!北海道凱旋DJ!!!!😭
みんなでシメパフェたべにいきましょう🍨 https://t.co/7T5Hp92PM2