//=time() ?>
アリーナキリン(A3)
AMMKRN感ちょっと上がった
★4Here we go! (TM edit) FC AAA FC277 は?って声出た
お絵かき
朝BMSとか何年振りやろかね
楽しいBMS ★16辺りのスコア狙いやってみようかな
数億年ぶりにLR2起動して★19神姫ハード粘着してるけどこの譜面生きてる実感がわいてきて楽しい
スコア何やっても伸びる
俺VS弟子シリーズ いかおさん(@Lahar_LR2)とローカルアリーナ編
現実逃避の落書き楽しすぎる