//=time() ?>
#イラスト うむーっ ムーンブルク姫さま! 何か足りない・・・ 尻尾か?尻尾が足りんのか?
#イラスト #ドラゴンフォース ティリス王女^ - ^ 外寒いし色塗りの練習でもすっかぁ
@kurage_EBI 出演できるといいね
GBA版のシャイニング・フォース 転職後のタオの姿に既視感あると思ったら キュアスカーレットだこれ(*´∀`)
#絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100 #ダンジョン飯 #マルシル 塗るぞー( ´ ▽ ` )
#異世界おじさん #ゲームギア #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100 ゲームギアのtvアダプタには夢があったなー 改造してスーファミ繋いでプレイしてたら 視力が凄まじい勢いで低下した思い出( ´∀`)
#絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100 #パリイする パリイ? パリイってなんだ ・・・寝よう( ´∀`)
#パリイする #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100 パリイのねーちゃん描くかあ^_^
#ロックマンエグゼ 買ってみたゾイ(*´ω`*)
いまモーレツにダーウィン4081がやりたい 知ってる人はそんなおらんと思うが(*´∀`*) 進化システムでレア進化引いたときの高揚感がたまらんのよこれ