//=time() ?>
#labru
おまけ付けるつもりだったんだけどなかなか描いてる時間がなくて #labru
だいぶ遅刻したカブライハロウィン🎃#labru
吉祥寺パルコこんなのやってたんだ
Repost of my old work #thanzag #zagthan
弱いのから強いのまでいろんな毒性の魔物いるだろうから詳しくなってそう
HADES2買ったぜやるぜやるぜ✌️✌️
こっちは昔描いたスーパーマンまんが
🦇🦇🦇Happy Batman Day🦇🦇🦇
そういえばこっちに投げ忘れてたらくがき。 3月の原稿やりながらアニメをS1から最新シーズンまで見返してました。 …夏田だなーと思いましたハイ 普段描かないタイプの絵柄で楽しい