//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
実はちゃんと絵上手い https://t.co/otOBSPSHeN
最近は絵のリハビリしています 慣れてきたらお絵かき配信再開する
ぬるちゃんのお絵かき講座です
僕も絵コンテこんなもん
僕の絵も見てくれ… なんでも描けるから…マグロのシャンティも描ける… https://t.co/VxBGC5USVk
アナログも、デジタルも、デフォルメも、左手(not利き手)も描けます‼️‼️‼️ #フォロワー1万以下の神絵師発掘したい
ちにゃこ先輩概念.png #ちにゃ子_png
右手で描いたレゼちゅわんです
動画投稿しました!! うりちゃんに歌ってもらうしかなかった😁 「お寿司🍣を食べたよ✋❗️」 #歌ってみた #おじさん構文 #shorts https://t.co/JcxsYNWJtN @YouTubeより