//=time() ?>
#天使の日 #イラスト 天使の日ですって!
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる 今までで一番ラフなラフだったと思う
🌻宣伝🌻 参 加 し ま す ! #IYN #IYN企画に参加します #花飾り2022
8月終わってた
クリスタの自動彩色機能使って息抜きラクガキ。 自分じゃ使わない色置いてくるからおもしろい。 #イラスト
Twitterを始めて今日で1年経ちました! コミュ症のくせにパソコンを買い替えたからという理由で始めたTwitterですが、 人との関わりが増え、展示会に参加するきっかけになりました。始めてよかったです。 投稿頻度は少ないですが、これからもマイペースに続けていきたいと思います😊✨ よろしくです!
お友達とお絵描きミーティング! 朝顔の配置悩み中。
普通に繋がるからなんでや…ってなってた。auとUQで障害だったのね。 部屋にWi-Fiあってよかった〜
#今月描いた絵を晒そう パリピ孔明とクロスジヒトリくん。 あとちょいちょい。
#フォロワー一万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ 便乗〜 見てくれる人が増えたら嬉しい