//=time() ?>
途中経過〜 格好良くなる予感( ˇωˇ ) #人外 #イラスト練習 #途中経過
人外君を描いてみました。 色味難しい꒰•̫͡•ོ꒱ #イラスト練習中 #人外 #イラスト好きな人とつながりたい