//=time() ?>
@mutenkurasushi くら寿司大好きです‼️いつも美味しいお寿司をありがとうございます🍣
サングラスの男性と青い髪の女の子の2人がとっても大好きです♡
グッズ展開ぜひぜひいっぱいお願いします!!
FGO最終再臨展行ってきました!
水着鯖の展示方法が背景とキャラがアクリルでレイヤー分けされていてすごく瑞々しく感じて素敵でした!
ダンテさんはまつ毛の一本一本まで細かく印刷されていて本当に白浜先生の筆致が美しかったです!
おはようございます☀️
FGOフェスめちゃくちゃ楽しかったです!人が多すぎて酸素薄いくらいだったので今日参戦される方々も体調にはお気をつけて楽しんでくださいね!
令呪シール全然取れないよ!