//=time() ?>
明日11時からはリハビリがてらスプラトゥーン2の配信します~ https://t.co/Hdq0CvXggV
明日の枠。11時から! バルファルクたおしたい https://t.co/YlUjtGdJqW
サングラスなし
配信者可惜よる
...んっ!
アーカイブなしはやめてほしいというお声をあまりにも多くいただいたので、とりあえず公開設定にします https://t.co/XoQJ7zP0bo
かっこよくてかわいいドラゴンのVtuberだよぉ~🌟 #VTuber立ち絵RT企画 #Vtuberの立ち絵展覧会
可惜よるはツノだけではなく、しっぽもご立派なのです
お昼寝しただけでこんな時間...? え...夜の枠は...?ぼくの祝日は...?
朝から配信なのに夜更かししてしまった!! 寝坊しないよーにがんばりますっ! #おやすみVtuber