//=time() ?>
明日お昼ごろに起きれたらApex配信でやります。
歌枠はどうしたって??カラオケ動画探す時間がありませんでした
https://t.co/LcQ0jc1PMq
おわった!みんなが手伝ってくれて地獄だと思ってた周回が一瞬で終わった!ありがとぉぉぉぉぉ! https://t.co/2cPSZmQfLI
いま起きた...
配信するにもサムネ作りからだ...
しかし何故かホラゲ用のサムネがママと妹から送られてきているのはいったい...?
#おはようVtuber
お正月なのでまったり麻雀しながら雑談しよっかなぁって感じの枠が明日の12時からでござる
https://t.co/28KKzFT63Z