//=time() ?>
アウター下のシャツ姿が好き。 時折真剣な表情になるユーリが好き。 #細かすぎて伝わらない少女終末旅行ここすき
「今年は絵とかデザインとか作って公開するぞー!」と意気込んだので、LINEスタンプを作成中ですー! 第一弾は猫×ミリタリーな俺得スタンプにするぜー。
今日の一枚。 すでに3日に1度の投稿くらいになってしまっている。(ドーン!)
カッコいい生き様とは何たるやを教えてくれた作品『ルドルフ・ターキー』。 絶望から這い上がったルドさんはますます良い男になってます!この作品に出会えて良かった!ありがとうございました(T T)
今日の1枚。 「今日も明日も昨日も忘れたい♪」っていう明るい絶望の歌詞が良い…! 歌詞見ると実は英語になっててお洒落なんだよな。
何が言いたいかって、少女終末旅行のアニメ8話がマジかわだったんですよ。 水瀬さんの可愛さを再確認するアニメ。
いつになってもブラックスターが好きだなぁ。
最近読んだ漫画でカッコいい主人公。 銀狼ブラッドボーン。 やっぱおじさんいいよおじさん。
クチナシおじさんカッコいい。ポーズ謎だけどww