//=time() ?>
やっとここまで直したので色塗りする
色置きまではしたー、疲れた。 明日そこそこやばい予定あるのでここらでお絵描きやめるー
やっとおわったー! スィオネちゃんです。服は後で寮決まったら変えます。
服以外はちゃんと勉強して塗った。 服は考えさせてくれ……。
塗りはした。納得はしてない、休みになったら勉強する。
こんな感じで……けだるげ感を……
描いたー!!
明けましておめでとうございます。
鮪さんのところでお世話になるアンドロイドちゃん君です。名前はまだありません。