//=time() ?>
がっきゅうの2人をやっとペン入れできた~ほんとちょっとだけ出ます
めっちゃ雑なメイキングですみません!😂 ネームから仕上げまでです。何も参考にならなさそうですが…!
こっちにも繋げとく
https://t.co/CrVjHOPIzR
やっとペン入れ折り返しにきた~
ほら、いい匂いする!ってきりちゃんに笑いかけてくれる妄想なきりトモ前提落書き。
1枚絵で終わらすつもりが、土尊♀漫画のつづきになってるw
へいでんは、あの、ぜったいに緊縛ぷれい(ソフトなやつです、すみません)するって決め込んで描きます、お好みじゃなかったらすみません
1日の終わりで単純に疲れてるのもあるけど、人物だけの線画なのに時間かかった…疲れた~