//=time() ?>
利こま本表紙、一旦終わり!本文脱稿まで寝かす~ 本文はあと2ぺーじ!
裏表紙もやるで
塗った!! 裏表紙まだ!
顔のデッサンがずっと取れない~~~~~ なんだかんだ顔が1番難しいし、1番大事なのに…
可愛いく描けた ヘッダーにしようかな…
今でも青は
線画が綺麗と褒められることがあるので、とても嬉しい!!
いさっく~
こっちにしよかな 里芋さんとデート中のミスマイ 裾を持ち上げてるの