//=time() ?>
天鬼と利土 再掲
利の女装大好きシリーズ再掲
雑伊も一回くらい短い漫画描いてみたい。 これは再掲!
土尊もまた本出したいな〜 アップしてないネームはあるんだ これは再掲
くくあやくく描きあげたかったけど、もうこんな時間! また明日〜
くくあや~
ラフ~ これも確定ではなく表紙候補! 手が適当すぎてえーあい出力みたいになってるw あともう一つくらいラフ描いてどれかにする!
前にリクエストで描いた綾仙。見返してて、昔よりも綾仙いいなって思う。リクエストで描くと、そのCPの魅力を考えるようになるから、好きな解釈を拡張できるから楽しいです! だからあんまり苦手なCP無い、CPグルメ派👌
キャラをモノクロセピア寄りにしたら遺影雰囲気出てしまってもうセンスがだめ😂😂😂😂 でもピンクとお花がイイからぁ~~~~ 変えるかもしれないけど、進捗アップ魔なので許されたいw
毎回表紙で半泣きになる時間を短くするためにきりトモ表紙考え中😂