//=time() ?>
ハリーポッターウォッチパーティの裏でしこしこ描いたやつまとめじゃ。 レガシーのデフォルメスリザリントリオじゃよ。真ん中はマイ主人公じゃな。
似てないけどこれはホグワーツレガシーのセバスチャンなんだ。うん
ホグワーツレガシーの自キャラデフォルメ描いた。戦闘狂のスリザリン生です。
ちょっぱやで描いたので色々雑だけどあけおめです。 今年もよろしくおねがいします。
昔描いてた落書きを適当に眺めてたんだがこのちびゆーじは可愛いと思った。それだけ
まじで好き。めっちゃ可愛い!
気分で髪型変えている。結構好き
マークスのカード確保しました!ちなみに天井です!(爽やかな笑顔)
一億年ぶりに呪術単行本買って話むずいけどおもれえってなったのでらくがき脹相。
れーげん