//=time() ?>
最後までちゃんと描けるかはちょっと微妙なんですけど、うちのクル監の監ちゃんに各イベントの衣装を色々着せて並べたいなって思います🌷 なんでも似合うね(親バカ)
クルせんせ~~~~~~!!!!ファンサして~~~~~!!!!💎
改めましてスパコミありがとうございました!のクル監♀ちゃんです♥️
【5/4新刊サンプル】4/4 ※クル監♀/現パロ
【5/4新刊サンプル】3/4 ※クル監♀/現パロ デイヴィスの愛犬視点
【5/4新刊サンプル】2/4 ※クル監♀/現パロ ハイブランド店のスタッフ視点
【5/4新刊サンプル】1/4 クル監♀/ 現パロ ※全年齢/B5/表紙込みP46 ※モブ視点本につきモブがたくさん出ます
ちなみにスパコミ🥓のポスターは表紙絵を使ってこんな感じにするつもりです!作っていて思ったけど我ながら可愛すぎる… 壁なのでいつもよりワンサイズ大きなものにしました。 宇宙一可愛いクル監ちゃんがスペースの背後に貼られる予定です🫶
今夜の現パロクル監本の進捗 反転してるのは鏡越しから見てる目線だから
現パロクル監本進捗 今夜はここまでです 可愛く描けた~~~