//=time() ?>
【父と娘の日常。】〜Five years ago〜 「カッコ悪い?」(2/2)
【父と娘の日常。】〜Five years ago〜 「カッコ悪い?」(1/2)
天使しかいないコ。 #天使の日
これは娘に嫌がられる…、と思ったら… 2/2
これは娘に嫌がられる…、と思ったら… 1/2
はじめて行くけどなんか落ち着く彼の家。
どうする?パパの運動不足。2/2
どうする?パパの運動不足。1/2
言い方によりけり。
今日は晩御飯に新米を食べました。 おかずがいらないくらい美味しい。 でも、カルビで食べました。 おかずがあるとまたさらに美味しい。