//=time() ?>
父娘の会話中、娘のスマホに着信が…。2/2
父娘の会話中、娘のスマホに着信が…。1/2
逆、逆ゥ!
逆、逆!
この「はじめに」は自分で書いててなんなんですが、導入文としてはすごく良いなと思います⭕️ https://t.co/0JiI3CbOVt
思ってたのと違った里中さん。2/2
思ってたのと違ってた里中さん。1/2
熱帯夜での省エネ対策を提案する娘さん。 (2/2)
熱帯夜での省エネ対策を提案する娘さん。 (1/2)
現実を突きつけられるパパ。2/2