//=time() ?>
クリスマスの季節ですねえ。
僕が子供の頃、実家ではクリスマスの習慣がなくてサンタも最初から居ないって知ってた。
クリスマスだからケーキ買ってと言うと母は「なーにがクリスマスだよ」と言ってたっけなあ。
まあ結局かってくれるんだけど大体カットされたショートケーキでがっかりだったな。
ちょっと親子ライダー胸熱じゃない?
#三日月ナユタ #仮面ライダーアインズ #仮面ライダーガールズリミックス #kamenrider https://t.co/dxVP86hLgC
@CharrSurin 練習のためにできるだけ複雑なポーズを描くように心がけてます〜(できる範囲で😅)
仲良くしてくれると喜びます😀
#絵描きさん交流会 #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100 #拡散希望RPご協力お願い致します