//=time() ?>
勝ったッ!1周年ガシャ 完! #ジョジョピタ
ボイス付きシーザーちゃんお迎えできました😭😭😭
一周年チケで10連を1回だけやっておこうくらいの気持ちでいただけなんです……急に推しなんて心臓に悪い…(ポルありがとうございます💔) #ジョジョピタ
そういえばシュトロハイム大佐を手に入れたのだ……!!かわいい……ボイス付きありがとうございます…!!!
セブン行ったらお店にクリアファイル並んでなかったけど店員さんに声かけたらもらえたぞ〜( ^∀^)
BRが連続して諦めかけていたらポルナレフいただきましたーーー!!!!! #ジョジョピタ
iPadで推しを描いたけど慣れない
限定鞠莉さんお迎えできてほんこれ