あわぽんさんのプロフィール画像

あわぽんさんのイラストまとめ


霞ヶ関で働いてます。趣味は散歩、スポーツ全般。
20代後半はランニング(マラソン)やってました。自己ベスト:2時側41分。
30代前半から筋トレやってました。怪我前のBIG3自己記録:615kg。
いつもどこかしら怪我してて怪我に愛されています。

フォロー数:39 フォロワー数:104

欲を言えば開会式選手入場では日本のゲームBGMアレンジ曲メドレーだったんだし、聖火点火は3D映像技術を駆使しゴジラの放射熱線、マリオのファイアボール、リザードンの火炎放射でも良かったのではなかろうか(´・ω・`)

     

4 13

ごちうさ3期最終回の提供絵(OP、ED)とエンドカード(イラスト:koi先生)(´・ω・`)今週はラテアート無し


6 12

名探偵ピカチュウ面白かったな(*´ω`*)EDの原作絵リスペクト良かった、しかし金ローがED流すなんて珍しい


0 3

我が鎮守府の赤城さんも改二戊にしました(*´ω`*)

0 0

霰と伊8にクリスマスmodeが実装されたの今知った _(:3」∠ )_ はっちゃん可愛いけど、断然霰がヤバい

0 1

これは『がんばルビィ』なのか、『がんばるぞい』なのか分からないな( ´・ω・`)

0 0

秋の私服modeの蒼龍可愛いなぁ(*´ω`*)

0 1

ナナチのんなぁ~・・・(あへ顔)

1 2

潤ちゃん可愛かった(`・ω・´)しかし水着のサイズが合ってない

12 23