//=time() ?>
描いてるうちにいつのまにか🌸☄️の解釈が右になってた。等身が縮んでせくちーさが消え去りましたね……左も好きだな👀
すいちゃんの完成イメージです☄️
武道館ライブの時の感動を思い出せるようなジオラマにできたらいいなと思ってます👍✨
背景は惑星とMVの三日月モチーフです! https://t.co/cC2LGjPlga
フブさんの完成イメージです🌽
金木犀の飾り枠に祝福の紙吹雪そして小説FBKINGDOM STORYを傍らに置き、
国王らしく悠然とした姿が美しく映えるようにと考えてみました。
台座は半透明にしたいなと思ってます✨ https://t.co/u9D61Be6tt
ミオしゃの完成イメージはこんな感じです🌲✨
背景はミオファの森とソロライブの舞台をイメージして神秘的な雰囲気にしてみました。
あの時聴いた肉声のありがとうがまたよみがえるようなジオラマにしたい😳 https://t.co/5XEzA60ISd
完成後のイメージはこんな感じです🌸✨
35Pのみんなが机に飾りたくなるような……みこちがそこにいるよみたいなジオラマにしたい☺️ https://t.co/j0MHRMNt0V