//=time() ?>
最高の3Dポーズを手に入れたので酔っ払いロヨ描きました
今回オンデマで刷ってるのですが、特殊紙や印刷会社さんで発色違いがあるのが面白いです。オンデマはベタのテカリがあるので気になるなどありましたが、どちらもそんなに気にならないかな… 昔はもっとテカテカしてたのに…最近はすごいですね
2/2
1/2
wip
へいわなせかい
描いちゃうよねぇ……
サンプル③終わり! サンプルは繋がっておりません。 好きがなかなか伝わらないっていいよね…って思いながら描きました。
サンプル②
『好きが伝わらない』サンプル① ロイヨル.40P