なみHEYさんのプロフィール画像

なみHEYさんのイラストまとめ


なみへーです。 創作もFAも描きます。甲冑、武器、フリル、発光体描くの楽しい。Skeb skeb.jp/@aya_NH サブ→skeb.jp/@Namihey_1027  FGO終章クリア済。NIKKEプレイ中
pixiv.net/users/137107

フォロー数:458 フォロワー数:738

自然物の背景や生物はモノクロで描いて後からオーバーレイレイヤーなどで彩色です。質感を色で描くのが苦手なのと全体の色の統一感を出しやすいのでたいていこのやり方です。凄く 楽しい。

0 2

ふやけるさんよりバトンを頂きました。英雄を召喚して戦うゲームの二次創作から絵を始めて今に至ります。10月下旬からpixivファンタジアというはpixiv内のファンタジーを描くユーザー企画に参加する予定です。宜しくお願い致します。 https://t.co/KokniKmKM0

4 8

構図ラフ。依頼文に「好きな事をしてください」とあったので モンスターを生やすことにします。

1 3

ネコチャンの位置はココ。先に人物を描いて週末にはネコチャンに辿り着きたいです

0 4

これは没ラフです。猫をかわいく描きた過ぎて猫を手前に持ってきたゆえに肝心なところを隠してしまい、あたかも人の写真を撮っていたらすーーーっとカメラ前に近づいてきたネコチャンみたいな絵になりかけました。ネコチャン 可愛いね…でも ちょっと場所ずれてもらおうかな~

4 15

comm 仮面アメリカ日本語翻訳版リリース。おめでとうと有難うの気持ちで描かせていただきました。日本へようこそ~

38 91

 出せる完成品が二枚だけだったので構図ラフ案と現在進行形の途中絵を混ぜます。室内はどこまできっちり描くか加減が掴めなくて時間がかかってます

7 9

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-25

 状況の見える絵を描くのが好きです 宜しくお願い致します。

37 41

To the client. Plz open PSD file to get his big smile!

1 3