//=time() ?>
浮きまくりあまりまくり
大嫌いな昨日に
クリスマスシーズンはやっぱりノンシュガー(ことしは暖冬だけどな)
ぷしゅ
プリマジ11話
今日は珍しく設定資料をみながらかきました
おもえば、アイドルタイムが貯まらない限り神アイドルといえどもライブすること自体できないアイドルタイムシステムはスパルタンすぎたきもする(ワッチャがたまらないとプリマジイリュージョン発動できないプリマジもけっこう大変そうだが)
ほかのマナマナも魔法界にもどれば人間のすがたになるんだよな。どきどきしてきた(いや、こないだきゃろんあのまんまだったけど)
ムーンプリンセス
ヘインの腹筋も6つにわれてるんだろうなあ(ていうか同い年)