//=time() ?>
ドレシがなんだかんだアイドル活動をウサギに依存してる部分があるのにたいして、そらみにとってクマはまあ、いなくても活動に支障はないんだけど、みれぃのメンタル的には不可欠で、おもえばセレパラでもクマがマネージャーから外されてつきっきりではなくなった影響はおおきいのかもしれない
アドパラでたりなくなったプリパラ成分、なんとなく作画の傾向がちかい気もする(たんに国内作画なだけでは)プリパリをみるといいYo!っていうかOPの「あなたがプリパラに来るのをあたし待ってる」がアドパラ観てからだとまた泣けて泣けてたまんない。