//=time() ?>
りずむちゃーん、みおんちゃーん、やったよー!、はあいらなら絶対やるムーブなので阿澄佳奈さすが!と思ったよ
(ラクガキ再掲…てかMAR'sだいぶかいてないな?)
ドレシは2.5次元ステージの至宝であるなあ。ドレシがキャラのまま客いじりまでこなすとこまでいけたから、いまのプリティーライブもあるのでは…。
(ラクガキ再掲…最近描いてなかった)
プリフェス、最後の阿澄佳奈のコメントではじめてきがついたけど、そうなんだよな、セインツとか云われてる3人は、自分たちがすっかり卒業してしまってから「セインツ」ですよ「プリティーシリーズ」ですよ…ってはなしになっちゃったんだから、むしろ、戸惑いのほうがつよかったんだろうなあ。